トランペットの種類

Bells!

3ヶ月以上ご無沙汰しました。
なんとか通常の生活に戻りつつあります。しばらくブログを更新するネタも気力もなかったので、そのままになっていました。

さて、今回はBellを仕入れましたのでちょっとアップしてみます。
まずは、これ


これはこれとコンビです。


で、今回仕入れたもの


これはそもそもこれがついていました。


つい最近SchilkeのA2CをBEEGEEさんに譲ってしまったので、SchilkeのC管がまったくなくなりました。
現在はB♭⇒D⇒E♭⇒E⇒F⇒G⇒B♭/A(Piccolo)⇒C(Piccolo)です。

後輩が面白いピッコロ仕入れましたので、届き次第アップします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事