ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

2月24日(木)のつぶやき

2011年02月25日 02時01分59秒 | ただの日記
05:29 from Echofon
起。あの後すぐ寝たけど、まだ眠いですねぇ。夢見ると目覚めがスッキリしない。今回は演劇をやる夢だった。w
07:00 from Echofon
防水DVD/BDレコーダーをお風呂に持ち込んで温泉の映像観たいなー。
08:41 from Echofon
内容を悔しく。 RT @yaba56: 週末に、友人の願いで『聴覚障害者100人に聞きました』を代わりに買いに行くけど、他に欲しい人いるのかな?
08:47 from Echofon
最近、愛媛県松山市に住むのもイイなぁと思いはじめた。船で宮崎へ波トリップもできるし、実家からも近いし、道後温泉もあるし。あとは自分に合う仕事が見つかればパーフェクトゥだね。
08:49 from Echofon
「山口県だけ」の調査レポかぁ。よし、私のもタノム。ツケといてね。 RT @yaba56: 簡単に言うと、山口県内で行われた労働実態聞き取り調査のレポート。 http://bit.ly/dOab0y
09:01 from Echofon
RT @touch_lab: アップルが「iPad 2」発表イベントを開催~日本時間3月3日午前3時から - http://bit.ly/hjaOFI
12:27 from Echofon
素朴な疑問。無職の方を除いて、オンタイムにTwitterしてる人って…いや、黙っておこう。どっかから電波が漏れてきたことにしよう。
12:28 from Echofon
今夜は青年委員会の会議なので、残業しないよう早く仕事を済ませよう。よし、仕事仕事。
12:38 from Echofon
ちくしょう、キン肉マンが読みたくなってきた。
19:18 from Echofon
会議室なう。ぼっちなう。
22:34 from Echofon
ただいも。相変わらずグダグダな会議だった。発言を求められたとき以外はもう黙っておこう。
by Wipeout_Lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。