ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

1月28日(金)のつぶやき

2011年01月29日 02時44分37秒 | ただの日記
05:44 from Echofon
起。…5と6を見間違えて起きた。
06:17 from Echofon
RT @akiko1199: RT @kokasato: 日本初!聞こえない子どもたちが手話で学ぶことができる私立の学校「明晴学園」設立までも物語。『小指のおかあさん』2月15日の発売に向け、明日校了。子どもたちの未来を応援したい!
06:19 from Echofon
RT @kumapooh1966: 宮本涼子(りょうこ)の携帯写真日記 ~聴覚障害の女流写真家が踏み出した勇気の一歩~ : 涼子とくまぷうの「手話で話そう」 単語編 ~お酒(プチコント入り)~ http://bit.ly/fc9kdH
06:23 from Echofon
あれ?今日は金曜日なの?あちゃ…昨日の手話サークルすっぽかしちゃった。まぁ、寒くて行かなかったと思うけど。
07:18 from Echofon
寒いな。そして眠いな。
07:40 from Echofon
あんた誰?
07:53 from Echofon
あ、四国だ。早く波乗りしたーい。→http://bit.ly/gPRf0v
08:08 from Echofon
コトさんの初音ミク→http://bit.ly/dXLxEu
12:30 from SekaiCameraZoom
RT @heartlogic “簡単にいえば、Instagramでハッシュタグを付けるだけで簡単に写真アルバムが作れるということだ” / Instagram、ハッシュタグで写真をグループ化―企業続々飛びつく http://htn.to/R7DWkM
12:33 from SekaiCameraZoom
RT @namidensetu これパネェっす!マジパネェッス!VAGY http://ow.ly/3LFzD
12:36 from SekaiCameraZoom
RT @FlyingHoggie RT @ren_s: とある教授がレポートを学生に課した上で、こっそりwikipediaの該当記事を自ら編集して嘘を混ぜておいたらしい。そうしたらたくさんの学生が釣れて、みんな不可にしてやったそうな。
19:37 from Echofon
SBショップで3G回線のロック解除してもらった。iPhone完全復活であります。だが、メインはau、Twitter、カレンダーとかでiPhoneと使い分ける。面倒くさいな。そのうち、auのスマホにすりゃいいか。w
19:39 from Echofon
ちょっち密会しなくちゃ。
19:44 from Echofon
しまった、モンハン持ってくるの忘れた。#MHP3
23:18 from Echofon
ただいまだば。ふぅむ、情報力の差と効率力の差かぁ。あと、努力の差。
23:29 from Echofon
確かに、それはオッペケぺだわ。
by Wipeout_Lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。