ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

9月5日(日)のつぶやき

2010年09月06日 00時30分44秒 | ただの日記
00:53 from Echofon
新しく青年委員会にはいった子と初対面。あ…キミか。w
00:59 from Echofon
そして、この子も彷徨ってる。飽きっぽい、やる前からやる気がなくなる、やりたいことが特に見つからない。でも、手話やろう者に関わることはしたいって。若いエネルギーを感じました。
01:09 from Echofon
居場所のない若いろう者、彼らに我々ができることはやりがいを与えること。世界を知り、夢を持ち、自発的に何かをやりたいと思えるよう、先導で歩調を合わせながら誘導しなきゃ。
01:25 from Echofon
とあるろう者が生きた証として、ムービーによるライフログ。ろう者のための手話による読み聞かせムービー。ろう者主演のろうコメディ・アクション・SF・ドキュメンタリームービー。やりたいことがいっぱいだ。
01:27 from Echofon
明日(今日)にやっておきたいこと。ホンダのカブを探索する、ムービーの編集、全青活の報告書、部屋掃除。
11:59 from Echofon
「おや、Gさんどうしたのだい?」「いつも美味しいゴミをありがとう。」「いえいえ、我々のゴミを処理してくれるあなたこそ、ありがとうですよ。」こんな感じでGさんの価値観・認識が変わることはないんだろか?
11:59 from Echofon
つか、おそようです。お昼か。腹減ったな。アイスだけ食べよか。
12:15 from Echofon
酵素とな!?VeggieDell(ベジーデル)酵素液を飲んで、2日間だけの断食ダイエット。番組終了後、30分以内ならDELLOFF付きとか。ダイエット界って、ビジネスの王道だね。
12:37 from web
さっきのヤツ。誰か人柱レビュー希望。ベジーデル|基礎化粧品|beautyplanning http://bit.ly/bONCqb
23:07 from Echofon
あ、しまった!まだ買ってない。 RT @true_kiku: ほぼ日手帳ゲット!オリジナルの本体のみ。12月からしか使えないのに気合入りすぎか、わし。カバーはめてリメイクするで! しーゆー1年後。
23:28 from Echofon
明日も岡山へ出張です。本を読みすぎて頭痛い。もう寝ます。
by wipeout_lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。