ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

ふしゅー…すすす…っぷす

2009年06月09日 23時31分19秒 | ただの日記
おばーん。
疲れた。
眠たい。

茨城の件、簡単にまとめる。

全日本ろうあ連盟の安藤理事長を生で見た。
ボスの貫禄があった。

早瀬憲太郎さんを生でまた見た。
相変わらず面白かった。

庄崎隆志さんを生で見た。
渋くてカッコよかった。

津田絵理奈さんを生で見た。
うん、あの通りカワイかった。
気がついたら、4回も半径1m以内にいた。
ビビリなので握手も写真も会話もできなかった。

福島一生さんを生で見た。
若くてイケメソだった。

今井絵理子さんが来なかった。
基礎レベルの手話ができてた。

ゆずり葉を先行上映で観た。
一部のシーンで、小・中・高の自分がフラッシュバックした。
共感し、思わず涙腺ゆるんだ。

ゆずり葉の裏話聞いた。
福島がテラウラヤマシスだった。

全国レベルのろうあ者大会に驚愕した。
久々に全国で頑張ってるまなかと会った。

カワイイ子がいっぱいだった。
同じようにイケメソがいっぱいだった。

空を飛ぶのは快適だった。
やっぱりシートは狭かった。

手話対策部など関係者の裏話聞いた。
普段学べない内容の拡大が課題とな。

課題は専門用語、プライベート、聴き取り。
プライベートの18禁が意外に要望あるとな。

大舘信広監督のデフホラー「部屋」などDVD買った。
監督がオシャレさんで軽い嫉妬を覚えた。

岡山のアイツらに人気ないTシャツ買わされた。
ボスに「人気ないとかゆーな」とツッゴれた。

大杉豊さんが来ていた。
相変わらずの人気ぶりだった。

この2日間で多くの情報を得た。
頭の中がパンク気味になってます。

月曜は休みをもらっていた。
疲れすぎてたのか、お昼前に起きた。

免許更新してきた。
気合の入った証明写真を出した。

証明写真が却下された。
写真がブサイク面になった。

ブサイク面がとーちゃんに似ている。
思わずプッと吹きだした。

顔がポッチャリしていた。
この辺がどことなくとーちゃんに似ている。

替え玉受験で有利かも知れない。
でも、とーちゃんはパンチパーマだからなぁ。



ゆずり葉(ようつべ)


早瀬憲太郎&早瀬久美(ブログ)
http://hayasekumi.cocolog-nifty.com/

庄崎隆志(オフィス風の器)
http://www.geocities.jp/kaze_no_utuwa/

津田絵理奈(クリームインターナショナル)
http://www.creemintl.co.jp/indivisual_Erina.htm

福島一生
情報不明

大舘信広(プロディア)
http://www.prodia.jp/

岡山のアイツら
情報不明

大杉豊
情報不明

とーちゃん
情報不明

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。