ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

9月9日(木)のつぶやき

2010年09月10日 00時25分38秒 | ただの日記
07:32 from web
素晴らしきB級。YouTube - Best fight scene of all time http://bit.ly/asof4c
07:42 from web
どんなシチュエーションだよw:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://bit.ly/9ae1yD
07:48 from Echofon (Re: @MuIShiC3
@MuIShiC3 @JUMPEI0225 @yaba56 @catfood_mami 結局、1枚のメモリが不良品でした。
08:07 from Echofon
今回の新商品アップが終わったら南へ行くんだ。来週までに余裕を持って作業を済ませたい。だから早よデータ寄こさんかい。
08:44 from web
モバオクで抜くのがやめられないwwwwwwwww?ニコニコVIP2ch http://bit.ly/cJu2dn
12:27 from Echofon
私のせいなのか。私のせいなのか。このデータはあなたが作ったのではありませんか。私が尻拭いするのですか。そうですか。そうですか。
12:30 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami こっち見んな。
12:33 from Echofon
今度からスク水でどうだろうか?
12:40 from Echofon
はいっ!(挙手)RT @heartlogic: 実は最初にTwitterを知ったとき「140文字まで書けるのか。日本語なら70文字だな」と思ったタイプ
19:59 from Echofon
ただいみそ。全てが終わるまで、もう黙ってやり遂げるしかない。上司とも話し合った結果、メーカーさんにも協力してもらい、商品契約の段階からカテゴライズを見直し、展開サイズの振り分けもきっちりさせんと、いつまでも現状の繰り返しになる。
20:23 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami 業務改善は常に考えてるけど、今あるシステムを変えるって本当に大変なこと。その度に思うことは、「運営・管理は誰が?トラブルになったときの責任は誰が?」と上司から言われた言葉。えー、背中押してくれないんだ…。
20:24 from Echofon
今夜の手サはもう遅いから行かない。
20:27 from Echofon
異星人です。ゴアウルドは知的生命体、オーライは浮遊体だっけ…? RT @catfood_mami: そういえば・・どっちなんだろ RT @Darknight_owl: スターゲイトでは、人間があちこちの星に散らばって生活していましたな。彼らは宇宙人?人間?
20:28 from Echofon (Re: @yaba56
@yaba56 @catfood_mami くぱぁ。
20:30 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami たぶん、覚悟を試してたんかも知れん。「責任は私が取ります。だから娘さんをください!」ってね。
20:32 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami @yaba56 パンドラの箱。どんな希望が出てきたのかな?
22:43 from Echofon
イイですね、コレ!RT @kingjim: ハッ?トレンディさんありがとうございます。いいですね、これ。@Nikkei_TRENDY これとかいかがでしょう?キーボード付きiPadケース。 http://bit.ly/9kgWS9 キングジムに輸入して欲しい商品はありますか?
by wipeout_lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。