ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

く、来るっ! 最終回

2009年04月29日 21時36分08秒 | ただの日記
おこんヴぁんは。

このシリーズも最終回となりました。

つか、別にシリーズ化してないんだけどね。

つか、キミたち画像気にしすぎです。

画像が誰であれ、日記の内容とは関係ないです。

ですから、気にしたら負けですよ。

はい、キミたち負け~。

はい、オラ勝ち~。



「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)
http://trend.gyao.jp/internet/entry-13350.html



ふぅ…。

はぁ…。

プログラミングって大変ナリ…。

業務効率化・時間短縮のため

VBAっちゅーExcelで使えるプログラム勉強中です。

VBAエキスパートっちゅー資格もあるらしいが、

そんなん取っちゃうと独立できますやん。

『あなたの業務をお手伝いします!』
『Excelでの業務効率化はお任せください!』
『残業なくして飲みに行こう!』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。