ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

ドーナツはメガネではありません。

2009年04月02日 07時39分55秒 | ただの日記
マスクにするのがふさわしいです。

おはようこんにちはこんばんは。

昨日から新年度になりましたね。

気分一新、一期一会、一騎当千、一+一=二ってことで、
ちょいと不要物の処理をしておりました。

長年連れ添ったPS2を売り飛ばしました。

お、ゲーム卒業か?とお思いでしょうが、
単純に一時的な金欠気味なだけです。

例の半年に1回の感謝祭で出費がかかったこと、
DELLのPCが壊れて修理費が必要になったこと、
今度フットサル遠征で大阪行くから軍資金が必要なの。

PS2とソフトをGEOで売り飛ばしたんですが、
何だこの安さは…。

PSone
PSone用液晶モニター
PS2
PS2用メモリーカード
FF10-2
FF10-2攻略本
三国志11 with PK
ぷよぷよフィーバー2
スパロボOG
信長の野望 革新 with PK
真・三国無双4
真・三国無双4 猛将伝
バストアムーブ
バストアムーブ2
子育てクイズ マイエンジェル
グラディウス外伝
ヴァルキリープロファイル
機動武闘伝GガンダムTHEバトル
チョロQ3
カプコン VS. SNK ミレニアムファイト
ペルソナ2
計 21点

これで約2万円です…。

PSone
PSone用液晶モニター
PS2
三国志11 with PK
信長の野望 革新 with PK

だけが高く買い取られ、
あとは50円~200円ばかりでした。
お店の在庫と需要が関係するのかな。

少なくとも大阪遠征の分は確保できたので
まぁ、ヨシとしますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。