ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

11月20日(火)のつぶやき

2012年11月21日 03時44分25秒 | ただの日記

おはしーば。良く寝たけど寝足りないなぁ。めまいはどうだろ?ちょっと様子見。


めっちゃ夢見たなぁ。水戸黄門の風車の弥七外伝って夢で、まさかの妖怪大戦争。しかも、めっちゃ無双だった。


うーん、まだ少しフラフラするなぁ。


アンパンマンの犯罪履歴:アンパンマンが空を飛んでいる【航空法違反】パン工房にチーズが入ってきている【食品衛生法違反】どこかに飛んでいく古い頭【廃棄物処理法違反】頭を替えると元気百倍【違法薬物の使用】バイキンマンを空の彼方に吹っ飛ばす【過剰防衛】アンパンマンの作成【兵器製造】 s

赤石綱男さんがリツイート | 264 RT

目がピクピクしてるし、今日はダメだなぁ。


■人気記事 - 【画像】 外国人が撮った東京の満員電車の写真が話題に・・・ - lognavi.com/article/599191 - 13:26 #2ch #lognavi

赤石綱男さんがリツイート | 6 RT

72才の祖父が女装をして店のモデルに /?ネット上で拡散して店の売り上げは爆伸び | ロケットニュース24 (59 users) bit.ly/WsmyJL

赤石綱男さんがリツイート | 93 RT

入店したのに店員が来ません pic.twitter.com/olXzo6Ma

赤石綱男さんがリツイート | 1 RT

笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!

赤石綱男さんがリツイート | 1 RT

友人Aがお見合いパーティに行ったのですが「外資系コンサル」という彼の職業を見て近寄ってきた女性が開口一番「年収お幾らですか?」と聞いてきたそうです。自己紹介もせずにいきなり収入を聞かれたことにうんざりし、「バスト何 カップですか?」と聞き返したら、その彼女 にビンタされたらしい

赤石綱男さんがリツイート | 2616 RT

えっ?小田急のつり革におにぎりはまってるんだけど…笑 昆布かな!?w pic.twitter.com/DXevtTSx

赤石綱男さんがリツイート | 21089 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。