ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

8月28日(金)のつぶやき

2015年08月29日 05時00分00秒 | ただの日記

耳が聞こえない人が登りにきてて、「それはこことここに足をおくといいよ」と指差して教えることはできたけど、登ってる最中には「もっと右!」とかいっても聞こえないんだよなと思った。不便だろうな。あと耳が聞こえないってことを知らない人には無視したって誤解されることがあるよな

赤石綱男さんがリツイート | 1 RT

バイクと! : バイクで車中泊? バイクの上で快適なキャンプ生活を約束するテント「MOBED」 baikuto.doorblog.jp/archives/55337…

赤石綱男さんがリツイート | 28 RT

アアアアアアアお前チークじゃねぇな!?!?!?!?!? pic.twitter.com/qdbt4PPBC8

赤石綱男さんがリツイート | 21719 RT

セキュリティ専門家のはせがわさんが MS ブラウザ Edge について「location.href="calculator:"; でEdgeから電卓たちあがる」を発見 - Togetterまとめ togetter.com/li/866298


本職が語る『スーツのキャラを描く時に知っておきたい基準』がとても参考になると話題に - Togetterまとめ togetter.com/li/866358


「彼氏が奨学金の返済を抱えているから結婚できない」→事実すぎてため息が出る - Togetterまとめ togetter.com/li/866110

19 件 リツイートされました

70歳(?)のおじいちゃんのファッションが驚きのカッコ良さ「これは真似したい」と話題に - Togetterまとめ togetter.com/li/865984


理事会終わり。晩ご飯食べる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。