ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 03時35分33秒 | ただの日記

特定しますたm9(`・ω・´) : 【速報】楽天完全死亡へ amazonでamazon内に店独自のショッピングサイト作れるようになる lb.to/10NN3Zu

赤石綱男さんがリツイート | 4 RT

ひとりぶろぐ ? これで2,000円!?室内用IRCヘリコプターFS-IRH100が高品質すぎる件 dlvr.it/2XK77v

赤石綱男さんがリツイート | 1 RT

安心した。 RT @Panchorion: 途中、新長田で下車。六甲おろしは健在だった。


なんでhuluにはアダルトコンテンツがないのでしょう?

赤石綱男さんがリツイート | 1 RT

この花びらのチークは造花職人の80歳くらいの日本人のおじいちゃんが一枚一枚手作業で作ってるんだって!樹脂加工みたいになってる花びらにチークを吹き付けて作ってるから、チークが無くなっても飾れるんだよ。すごく乙女!lm-laduree.com/products/cheek… bellflower0330

赤石綱男さんがリツイート | 350 RT

「俺は恋愛ニートなんだよ。愛のボランティア、ラブボランティアしてよ。」と口説けばいいと凄腕のナンパ師の人に教えてもらっている。

赤石綱男さんがリツイート | 8 RT

【画像】 Amazonの仕分け作業を御覧ください。 : スコールちゃんねる dlvr.it/2XPCD8

赤石綱男さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。