ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

12匹の迷える子羊と1匹の山羊

2008年09月06日 00時19分21秒 | ただの日記
お疲れでんす。

先週の金曜、手話入門講座が終わりました。
始める前は嫌々だったのに、
終わってみれば寂しくなっております。w









ツンデレだね。









今日は久しぶりの手サ…じゃなくて、
お食事会をしておりました。

『生徒vs先生』といった関係ではなく、
『個人vs個人vs個人…vs個人』といった、
完全プライベートでした。

約2時間のお喋りでしたが、みなさん
手話で話したいという気持ちが大きいようで。

ワタクシ、いつものように









ネコ被りましたから。









アーアーアーアーアーアー
アーアーアーアーアーアー
アーアーアーアーラーアー
アーアーアーマーアーアー
アーアーアーアーアーアー



どんなに頑張っても
子羊が山羊になるなんて不可能だから!



ヒ ツ ジ だから!



ヤ ギ じゃないから!

最新の画像もっと見る