ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

9月18日(土)のつぶやき

2010年09月19日 00時23分19秒 | ただの日記
06:30 from Echofon (Re: @inchan3482
@inchan3482 @yaba56 時差はどれくらい?
06:31 from Echofon (Re: @inchan3482
@inchan3482 私はぬるい。
06:54 from Echofon
資材管理部GMのズボンのウエストがヤバいとゆーことで、昨日、雲丹黒で服のチョイスをしてやった。ズボンはサイズが厳しいので、オシャレなチャコールグレーのカーゴスウェットにリネンの長袖白シャツ、シルキーのグレータンクトップをチョイス。かなりイメチェンした。大人っぽいセクシーさが出た。
07:02 from Echofon
資材管理部GMは昨年のシルバーウィークにも宮崎に来てました。そして、おっぱいパブのギャルのメアドゲットしました。昨日、「宮崎にいるならお店に来い」的な連絡があった。行くかどうか迷ってるそうです。
07:09 from Echofon
今日の予定。午前:波乗り、午後:宮崎県庁(東国原知事)巡り、宮崎市内散策。
07:30 from Echofon
カップ麺のスープで炊き込みご飯。米1合にスープ180ml(cc?)。出来上がったカップ麺のメンを捨て、スープと具材だけで炊き込む。
07:43 from Echofon
カップ麺炊き込みご飯。第一位:どん兵衛のカレーうどん、第二位:カップヌードルライトシーフード味、第三位:どっかの和歌山ラーメン。へぇ。
09:17 from Echofon
カーナビで波ポイントまでのルート上にあるマクドを探してた。行っては戻ってを繰り返し、4ヶ所回ってやっと空いてる店に辿り着いた。にょんにゃけ。
15:07 from Echofon
宮崎県庁なう。


15:22 from Echofon
県庁前で県庁楠並木ミュージックストリート(祭り)をやってる。宮崎牛カレーと伊勢海老を食します。


16:28 from Echofon
知事がいなかった。何もすることがなくなった。なので、イオンに来ました。
16:37 from Echofon
17:05からバイオ4の3D字幕を観まる。
20:49 from Echofon
最後の晩餐はjanです。まずは「空心菜(くうしんさい)」の塩炒め。ウマ!


20:52 from Echofon
そして、「蒸し鶏とネギ」のあっさりラーメンです。まぁまぁ。


22:22 from Echofon
ほとんどのホテルではTVが地デジじゃないことが多い。地デジでも、字幕を表示する設定ができない。そんなときのために、ワンセグが重宝するのだ。今回、IS01を忘れた。明日のオーズどうしよう…。
by wipeout_lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。