ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

モンゴリアンチョップってつおいの?

2009年04月10日 21時55分36秒 | ただの日記
お疲れさまでした。

フフフン

フフフン

キョーッ

テレビの影響ってコワイね。

ララララン

ララララン

ラララン

ラヴゥレタァー

君と僕でラヴゥレタン

サムゲタン

本部サークル行ってきました。

入門講座の打ち合わせしました。

フフフン

フフフン

キョーッ

テレビの影響ってコワイね。

ララララン

ララララン

ラララン

ラヴゥレタァー

君と僕でラヴゥレタン

クールビューティー

受講生の人数聞きました。

あれま、予想GUYな数値。

昨年の2倍だってな。

つまり、アレか?

オイラがテライケメソだとウワサが広まったせいか?

ラーメン、漬けメン、僕エスパー伊藤。

ないない。

ないない。

フゥーゥーゥー。

や…やれんのか…。

昨年の試練を乗り越えたかと思ったら

また試練がきましたか。

なるほどねぇ。

つまり、アレか?

今晩の晩ご飯は冷凍タコヤキだったんだが、
レンジでチンのしすぎで爆発したアレか?

危険物リストインしました。

まぁ、ガンバロな!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (*なぉみ*)
2009-04-12 23:42:26
はじめましてヾ(^▽^)ノ
福山ろうあ協会と検索したところ、ブログが目につき見させていただきました~♪
わたしは今 福山すこやかのとんどのサークルへ行っています☆
会ったことありますかねぇ(^^ゞ

ブログにサーフィンやフットサルが好きだと書いてありましたね。
わたしはサーフィンに興味があります!!
サーフィンはドコでされるんですか?

もし良ければ返事ください(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。