ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

1月26日(水)のつぶやき

2011年01月27日 02時38分26秒 | ただの日記
00:38 from Echofon
ただいまです。寝る。
07:54 from Echofon
起。I'm thinking a lot of you.
09:01 from Echofon
iPhone! Still love you!
12:22 from Keitai Web
昨日の件でムカついた私は帰りにコンビニでメンソールタバコを買った。タバコなんて久しぶり。タバコゆーても電子の方な。まだそこまでダークサイドに堕ちてないから。一口吸うごとにメンソールの香りが吹き抜ける。今度、スタンダードのカートリッジも買ってみよう。
18:50 from Echofon
ただいまです。準備したらまた銀河の彼方へ向かうお。高知への波トリップに比べれば近いけど、仕事後に行って日付が変わるころに帰宅するのはたいぎいなぁ。w
18:53 from Echofon (Re: @yukipi_clover
@yukipi_clover えと、TLは読んだ?連絡してない→金庫の番人がいない→iPhoneが取り出せない→屁こく。
18:54 from Echofon (Re: @yukipi_clover
@yukipi_clover 人から嗜好を奪うな。w
18:54 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami どんまいける。
19:53 from Keitai Web
小谷SAなう。
20:04 from Keitai Web
今夜のためしてガッテンは食事中に観るモンじゃねーな。チャンネル変えろや。
22:04 from Echofon
我iPhone奪還成功。
22:06 from Echofon
よし、とっとと帰るど!ホームボタン二回押しで、アプリをチェックした。うわうわ、いっぱいいじくられてる。w
by Wipeout_Lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。