ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

9月23日(木)のつぶやき

2010年09月24日 00時27分00秒 | ただの日記
06:16 from Echofon
ん?カミナリ?光と響きで強制むくり。
08:03 from Echofon
今年の全青研in山形は休みの都合がハッキリしないため、第二次募集まで参加申込は控えさせていただきます。よろしくお願いいたします。
08:04 from Echofon
あるぇ!?
08:04 from Echofon
まぁいいか。
08:23 from web
今村彩子監督の映画。 - ♪ことばソムリエ かえで と 聴覚障害者会長【4年目】♪ - Yahoo!ブログ http://bit.ly/cGZ30S
08:27 from web (Re: @inchan3482
@inchan3482 財団法人全日本ろうあ連盟青年部 http://bit.ly/dmyUIr 更新されてないけど、全青研のレポがあるんで確認してみて。(PC)
08:48 from Echofon
公式サイトですが、担当が代わって更新が止まったんかも。RT @Darknight_owl: これ、運営中のサイトなのですか?TOPが2008年の高知になってますけど・・・。放置? RT 財団法人全日本ろうあ連盟青年部 http://bit.ly/dmyUIr 更新されてないけど
12:11 from Echofon
以前から商品サイズをデータでよこせと懇願してたら、今日はデータで来た。おぉ、進歩したと思ったら、紙をスキャンしてエクセルに貼りつけてた。ちげぇーよ!
12:21 from Echofon
内容をうぷもせず助けを求めるとは。RT @yukipi_clover: TwitterからのEメールを読んでみたけど、よくわからない。 誰か簡単に教えてください( i _ i )
12:26 from Echofon
ATOKのアプリ。日本語の青歯キーボードに対応してないけど、英語なら対応してるって。これで日本語入力できるの?
12:36 from Echofon
ずぶ濡れのJC。甘酸っぱいニホイを感じさせます。
19:01 from Echofon
ただいまなう。 左眼がイカン。脂肪か膿がむっちゃ出る。
19:03 from Echofon (Re: @youki7766
@youki7766 うぬ?!あ、ユーか。よろしくお。
19:07 from Echofon (Re: @catfood_mami
@catfood_mami 一大事でありますので、近いうちに病院行くであります。
19:08 from Echofon
えだまめー。れいとうー。えだまめー。ずんだもちー。えだまめー。せんずー。えだまめー。
21:48 from Echofon
先日、寝落ちして全部観てなかったアマデウスを観た。保守的ってこわい。排他的ってこわい。嫉妬ってこわい。音楽のことは良く分からないが、モーツアルトはスゴかったということが分かった。あと、サリエリって人も実はスゴかったけど、モーツアルトに存在感を打ち消されてる。
22:01 from Echofon
DNA解析して主に返すべし。RT @takaowatakao: 道路上でエッチしたらコンドームとティッシュの処理ぐらい自分でしろよ 道路上に放置するなよ 朝ゴミ拾って清掃してるんだからなぁ
23:28 from ATOK Pad
ATOK Pad購入しました。リュウドのRBK-2000BT2での入力は問題ない。日本語変換の設定にクセがある。cmd+spaceでEnglish(US)でIMEをATOK Padで使えるようになる。日本語・英語入力は右下のあいう(ABC)で切り替える。
by wipeout_lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。