ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

ワイプアウト研究中 in 大岐ビーチ・大方浮鞭 2008/10/11-12

2008年10月13日 23時38分00秒 | ただの日記
おおきびーち さいこう

わいぷあうと けんきゅうしょ ぜんいん

てんしょん まっくす

おれ ていくおふ うまく なった

いつも ももより おおきい さいず

びびり にげる うまく ならない

ていくおふ りろん わかる

からだ おいつかない

ぱーりんぐ かくご とっこう

ぎゅーん すべった

おれ びっくり

おれ かんどう

おれ かっこいい

でも おんなのこ みてない



おおがたうきぶち まぁまぁ

わいぷあうと けんきゅうしょ ぜんいん

てんしょん ふつう

おれ ていくおふ うまい かんちがい

ちょうし のって ぱーりんぐ

はな くち かいすい のむ

でも ほんとに うまく なった

いめとれ だいじ

きんとれ だいじ

どきょう だいじ

りすぺくと だいじ

けが こわい

あしゆび だぼく はれた

いたい いたくない いたい いたくない



おわり

最新の画像もっと見る