ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

9月12日(木)のつぶやき

2013年09月13日 04時22分28秒 | ただの日記

おはようございます。朝が寒いって、もう秋になったと感じるね。


ニコニコに手話ダンスを投稿すると、いつもと違うリプや反応があるから本当投稿して良かったって思える。
こうやって1人でも多くの人に感動を与えるたら良いなって素直に思えるからがんばれる。
みんなありがとう!

赤石綱男さんがリツイート | 5 RT

【話題】NMB48のマネージャーが美人すぎる件!!!!!『メンバーより可愛い』と大評判!!!!!!!!!!! bit.ly/1aqqi30

赤石綱男さんがリツイート | 2 RT

【画像あり】とんでもないスマホ画面保護シート見つけたwwwwww [全16件取得] 2ch-matome.net/pickup/141181/ #bot #2ch

赤石綱男さんがリツイート | 2 RT

これは!w【画像】「短パンしかないときにドレスとして着るテクニック」いざというときのために・・・ blog.esuteru.com/archives/73130…

赤石綱男さんがリツイート | 21 RT

オチは分かってたけどわろてもーた


無人駅とか無人交番とか、連絡手段が電話しか用意されてなくて困ること多いんだよね。せめてFAX的なものとか、テレビ電話とかがあれば、電話ができない聴覚障害者はとても助かるんだけど。

赤石綱男さんがリツイート | 34 RT

ダイヤモンド?ユカイ「ライブの打ち上げに出てきたみそ汁うまいうまい言ってたら次の日のステージドリンクがみそ汁だったんですよ」RIKACO「意味わかんな~い」おれ「は?意味はわかるだろうが」冷蔵庫「ヴ~ン」

赤石綱男さんがリツイート | 20 RT

【画像あり】 ロシアのメイドカフェがレベル高すぎてヤバイ!! insyoku.livedoor.biz/archives/31990… #2ch #2chmatome #matome

赤石綱男さんがリツイート | 5 RT

今朝、なにげなく書いたこんなエントリーにけっこうアクセス来てます。モッタイナイ! は世界の合言葉。2分+数百円でできるiPhone4の新品バッテリー交換 landerblue.co.jp/blog/?p=8663

赤石綱男さんがリツイート | 3 RT

☆更新: 【動画あり】この発想はなかった!半永久的に飛ぶ紙飛行機 dlvr.it/3xzBSx

赤石綱男さんがリツイート | 17 RT

素晴らしい! NPO支援プログラム|チャットワーク (ChatWork) chatwork.com/ja/npo/

赤石綱男さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。