ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

10月18日(金)のつぶやき

2013年10月19日 04時00分59秒 | ただの日記

お得すぎる! 電子書籍を半額で購入する方法 dlvr.it/48pww4

赤石綱男さんがリツイート | 2 RT

クリスチャン家系ですが、「神様なんかいねぇよ!!」と反抗期に我が家の宗教に喧嘩売って荒ぶったりしましたが、「お前に都合のいい神様なんかいるわけねぇだろ!!」と怒ったおばあ様に聖書で殴られた時に宗教に喧嘩売るのはやめようと思いました。聖書のカドは痛かったです。

赤石綱男さんがリツイート | 3893 RT

「生産性の概念の欠如」のホントの話 bit.ly/17wYerx j.mp/17wYeHK

赤石綱男さんがリツイート | 1 RT

キニ速 : お前らがガキの頃、父ちゃんって休日に遊んでくれた? blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…

赤石綱男さんがリツイート | 20 RT

そういや、~小学校くらいまでの記憶があんまりない。毎週末はサッカー練習・試合しとったなぁ。父上は父上でソフトボールとかしとったような。試合観戦に来てた記憶はチラホラある。


たぶん、何も考えてない(考えられない)自分だったから記憶も薄いんだろか?


あぁ、何だろ…聴覚障害を理由にしたくはないけど、家にいるときのコミュニケーションも少なかったような。


でもまぁ、引きこもってたときは良くドライブに連れてってもらったなぁ。ボケーッと流れる風景を眺めてるだけで心が落ち着いたし楽しかった。


とゆーことで、おっぱい揉みたい。


何だか山陰方面の田舎へ引っ越したくなった。いやまぁ、サーフィンもできるし釣りもできるし。


仕事?探せばええがな。給料高くなくても生活ができる程度に収入があればええと思ってる。家庭持ちだしたらちょっと考えるけど、まだそこまでシビアにならんでいい。


とゆーことで、お尻揉みたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。