ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

7月14日(火)のつぶやき その2

2015年07月15日 04時48分52秒 | ただの日記

そして「支援」という職に就こうとするなら、少なくともその人は自分の世界を広げる努力をし続けなきゃならないだろうなと思う。

赤石綱男さんがリツイート | 59 RT

相変わらず惚れ惚れするつぶやきじゃの。


久々に新幹線で広島来てみたら、中が変わってて分からんかった。


打ち合わせ終わり。変えるど。


岡山から広島まで約40分。ちょっと何かしてちょいと仮眠してたら着いてた。


@K_a_N_y_o_n そんなことするような人がまだいるんだなぁ…。


林檎で作ったら窓で確認せぇや!


@K_a_N_y_o_n よし、そのジュラルミン並みに固い頭の聞き分けのないお年寄りを山へ捨てるんだ。


机上のMBPとSurfacePro3が熱い。起動してないのに熱い。


ありゃっ!?相沢まきさんだ!貧乳女王を久々に見た。


岡山にフナをミンチして団子にして食べるフナ飯ってのがあるんだが…。


ん?ミンチにして団子だったっけ?


サポートセンタはトラブルで電話すると「再起動→設定の初期化→電源の抜き差し→OS再インストール」という流れしか言わないのであまり役に立たないイメージ。オペレータの人、ほとんどデフォルトで再インストールが大して苦にならないようなメールとウェブしか使ってないのかな、と思う。

赤石綱男さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。