ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

7月9日(水)のつぶやき

2014年07月10日 04時57分01秒 | ただの日記

パスつなげるの上手いな。何かフットサルっぽい。


あれ?良く見るとブラジルの選手が一人足りない。ファール退場?


ぎょっ??前に住んでたアパートの隣の工場が火事とな??


片方の目線からの記事だけれど、これゴメンで済む問題じゃないぜ:ハローワークで完全無償のボランティアでも就労になり失業給付金が下がると言われたので戦ってみた gutar.in/archives/27997 via @gutar_in

赤石綱男さんがリツイート | RT

さっきのRT、似たようなケースが友だちにもあったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。