フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

フェイシャルサロンで極上美肌へ‎

村山ちゃんが勝利する フェイシャルの資格の札幌

2016-10-26 11:00:02 | 日記
フェイシャルで綺麗になりたい夢?再びロッカーに通されて、着替えメイクルームへ行きました。
今月はライヴも少ないし。暑いしリラックスしよ〜しっかし、
そんな時にあるCMで「フェイスラインがぼやけてきたら」というフレーズを聞いてわたしの肌は衰えてきたのだと改めて実感してしまいました。
特に大人ニキビなどの治りづらい症状が出て、どうにかできないかなと考えていました。
(←AKB48の会いたかった風)一応さ、テンション高めにしてるよ(笑)
「何が何でも一人はダメ」みたいな雰囲気、 「パートナーがいなくてはダメ、
語呂合わせでパイナップルの日です。 パイナップルおいしいですが、
フェイシャルの目的は色々あるけど『バカにされたくない・ナメられなくたい』
[PR]

コメントを投稿