セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一オシャレなペットにしよう。

世界中の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー,リードでおしゃれライフをご提供します。

犬のチェーンバッグスタイル ドライブ キャリー シート [ブラック] オススメ☆

2015-04-08 20:45:13 | 愛犬とドライブ
犬のチェーンバッグスタイル ドライブ キャリー シート [ブラック]

犬のチェーンバッグスタイル ドライブ キャリー シート [ブラック] オススメ☆

ドライブも愛犬と一緒にできちゃうおしゃれなドライブ用キャリーシート。ドライブ中のワンちゃんの安全と快適性をとことん追求したラグジュアリーシートで、ワンちゃんにも運転者にも優しい設計です。
本体の背面についた2本のストラップにシートベルトを通すことで自動車のシートにしっかり固定。さらに、本体の中の両サイドから伸びた2本のリードでワンちゃんを固定できるので横揺れにも抜群の安定感管を発揮します。
ワンちゃんは4方向を中綿のたっぷり入った柔らかいボックスに入っている状態になるのでキャリー内に体をぶつけてしまっても安心。高さ14cmの枠と飛び出し防止のリードが座席から誤って落ちてしまうことも防いでくれます。
本体は非常に軽いので持ち運びも楽々。お部屋や宿泊先でのベッドとしてもご利用いただけます。
近くでも遠くへのお出かけでも大活躍のキャリーシートで快適なドライブをお楽しみください。

犬のチェーンバッグスタイル ドライブ キャリー シート [ブラック] 犬のチェーンバッグスタイル ドライブ キャリー シート [ブラック] セレブな犬服『フェイシィ』本店へ フェイシィ楽天市場店へ


コメントを投稿