セレブな犬服『faccie(フェイシィ)』 - 愛犬を世界一オシャレなペットにしよう。

世界中の人気ブランドからワンちゃんにぴったりのアイテムを。服・アパレル,カラー,リードでおしゃれライフをご提供します。

犬のコーシェ ソファ [ビンテージ ネイビーボーダー] リリース!

2016-06-17 21:27:12 | 犬のハウス・犬のベッド
犬のコーシェ ソファ [ビンテージ ネイビーボーダー]

犬のコーシェ ソファ [ビンテージ ネイビーボーダー] リリース!

愛犬のお昼のリラックスを追求した高性能でおしゃれなドッグソファ。
ソファ本体は、土台である程よい硬さの日本製高品質ウレタンスポンジの周りに、快適な眠りを追求した1cmのウレタンマットをまとわせた2重構造。柔らかいのに沈み込みすぎず、立ったり座ったり寝転んだりがスムーズにできる柔らかさを実現しました。愛犬のお昼のリラックスをサポートします。
高級感あるデザインでお部屋の雰囲気もワンランクアップ。程よい軽さとレザー調のハンドル付きで簡単に持ち運びできるので、お部屋の中やお庭、公園などどこでも大活躍してくれます。

犬のコーシェ ソファ [ビンテージ ネイビーボーダー] 犬のコーシェ ソファ [ビンテージ ネイビーボーダー] 犬のコーシェ ソファ [ビンテージ ネイビーボーダー] 犬のコーシェ ソファ [ビンテージ ネイビーボーダー] 犬のコーシェ ソファ [ビンテージ ネイビーボーダー] 犬のコーシェ ソファ [ビンテージ ネイビーボーダー] セレブな犬服『フェイシィ』本店へ フェイシィ楽天市場店へ


コメントを投稿