facad

Creative HairSalon

magnolia

2007-03-29 08:55:02 | Weblog
咲き始めた
木蓮
街が色付いてきた

Canon EOS 5D / EF 85mm F1.2L USM
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coastal road | トップ | lovely flower »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TY)
2007-03-29 14:23:52
やわらかそうで可愛らしくて、とても優しい雰囲気の写真ですね。
余震が続いてて、少し緊張してしまう日々だけどホッとさせていただきました。
返信する
Unknown (facad)
2007-03-29 15:43:14
揺れてても
カメラは
離しませんよ。
返信する
Unknown (天道虫)
2007-03-29 19:39:07
こんばんは、お久しぶりです。
地震はいかがでしたでしょうか?
心配していました。

ハクモクレンの花の盛りは、意外と短く
蕾は独特の雰囲気をもっていますね。
返信する
Unknown (facad)
2007-03-29 21:13:11
天道虫様
お久しぶりです。
金沢の方はそれほど被害はなくて、
いつもどうりに生活できてますが、能登の方は大変そうです。
実家は能登にあるのですが、そちらの方もあまり被害は
なかったようです。

このモクレンは月曜日に撮ってのですが、昨日から風が強くて
今日はもう散ってました。
とても短い命ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事