fabulous moderns items

仙台の北欧家具のお店 Fabulous Moderns 入荷情報

FH-3105 (1955) Arne Jacobsen

2013-03-05 22:12:07 | Arne Jacobsen


Arne Jacobsen / FH 3105
Fritz hansen /teak-steal
Size:W 41cm D 45cm H77cm SH 44cm
Price: 65000yen(set price)

ムンゲコー小学校の為にデザインされた本作品、現在既に廃盤となります貴重なお品
”アリンコ”もいいけど”モスキート” これもはずせませんね
腰部にクラックのある難有り品のセットとになりますが
普段使いには十分対応可能かと考えますビンテージにご理解の方に是非
ヤコブセンの椅子は在るだけで絵になるな。壁際に置いてシャツなんかかけて欲しい・・・
1950S 1st Model x 2 Set

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 12:15:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

post a comment