2日目の夜は、火を囲む活動です。
5年生は、キャンブファイヤー。2回目の体験になる5年生はスタンツも上手になっています。
すぐにオヤジギャグが飛びだすA組の先生、体をいっぱいに使って表現するB組の先生、問題を書く時ついつい答えまで書いてしまうC組の先生のことを上手に替え歌にしたグループにアンコールの声がかかっていました。
4年生はキャンブファイヤーの基礎講座。教頭先生がファイヤの意味や火のことを説明しながら集いを進めてくれました。
みんな静かに火を見つめいろいろなことに感謝しながら祈りました。
この2日間、雨が降った時間もありましたが、すべての活動がスケジュール通りに進んでいます。
5年生は、キャンブファイヤー。2回目の体験になる5年生はスタンツも上手になっています。
すぐにオヤジギャグが飛びだすA組の先生、体をいっぱいに使って表現するB組の先生、問題を書く時ついつい答えまで書いてしまうC組の先生のことを上手に替え歌にしたグループにアンコールの声がかかっていました。
4年生はキャンブファイヤーの基礎講座。教頭先生がファイヤの意味や火のことを説明しながら集いを進めてくれました。
みんな静かに火を見つめいろいろなことに感謝しながら祈りました。
この2日間、雨が降った時間もありましたが、すべての活動がスケジュール通りに進んでいます。