UBCバスケットボールクラブ

UBCバスケットボールクラブ 金曜日、日曜日にバスケの練習をしています。

今日の仕事と、・・・・夕飯?

2010年07月21日 19時05分25秒 | ちょい愚痴
今日は、仕事で部活も行けなく、がっかりな所に、・・・・追い打ちの・・・・
仕上げの仕事で、人がいればなかなか仕事が進まない工事を、監督の手違いで、何で今までで一番多い人が、現場の部屋うちにいるねんρ(・ω・、)イジイジ
明後日が、引き渡しでしょ~!
明日クリーニングで、・・・・・俺、現場に入れんでしょ~。il||li_| ̄|○il||li

朝の気合いが、空高く消えていきました。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

部活には、Mボールを寄付しましたが、己らには、ジュースの一本たりとも寄付せんは!

ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ

タイル屋が同級生で、昔話ばっかしてたヮ!

家に帰ってくると・・・・・隊長(久しぶりにこう呼ぶな~)が、

”暑いから、ご飯が考えられなかった!”って、ん?

年中エヤコンのなかだろ~(怒`・ω・´)ムキッ

でも、言えない・・・・・ ( _ _ )..........o

せめてもの、攻撃が、”エヤコンから、車、車から、スーパー・・・どこが暑いねん!”

隊長 ”頭が痛いくらい、暑いんだよ~!”だって、

おれ、そんなことだったら、とっくに死んでるな  (ー○ー)=3 ハァ

そんな事で、今日の夕飯は カレー!

つまみにならない・・・・ね。

隊長 ”これ、食べて良いよ・・・!”

キムチをくれた。

私 ”・・・・・” ( ̄~; ̄) ムシャムシャ !

隊長 ”食い過ぎだろ~!!!!!” って、どこまでが良いの?

は~! 今日は早く寝よう!

暑さも、気持ちも疲れたな~。

ん?・・・・・

遠くで、隊長が・・・・・吠えてるぞ・・・・

リビングには近づかない方が・・・・・良さそうだね。


んんんんん?・・・・俺。


呼んでるの?・・・・・・・・秘技”知らんぷり” これは、諸刃の剣やで~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿