一青池ふみかの感想

一青池ふみかの感想

水着

2013-07-18 18:12:14 | 日記
もう猫は鰹節ご飯、犬は残飯、なんていう時代ではありません。
ペットといえども、家族と同じように「餌」ではなく「食事」という感覚で、栄養のバランスを考えて、美味しく食べてもらいたいです。
自分でペットの食事を作ることもできますが、コストも時間もかかってしまうので、やはりペットフードの助けを借りたほうが
良いかもしれませんね。

<広告>
あれぽんぽんのブログ
西阿南ゆうきの感想
南阿南ゆうきの感想
北阿南ゆうきの感想
北阿部さだこの感想
さえきたんのブログ
さえきたんのブログ


水着について この前、あまりに可愛いすぎる三角ビキニをみつけて、急いでいたので...
水着について この前、あまりに可愛いすぎる三角ビキニをみつけて、急いでいたので試着もせずに衝動買いしてしまいました。 でも私は胸が大きいので、いざ着ようと思ったら、胸が水着からはみ出してしまい、なんだかグラビアアイドルみたいにすごくエッチな姿になってしまいました。 でも可愛いから着たいんです。 何かいい方法ありませんか?(続きを読む)


「マキナ×ドールズ」,水着Ver.の夏季限定カードが登場。ガチャ確率もアップ
‎2 時間前‎
株式会社DropWave(本社:東京都新宿区、代表取締役社長/中川英明、以下「DropWave」)は、現在iPhone/Android 向けにサービス展開している本格アニメーションRPG『マキナ×ドールズ』について、期間限定で水着Ver.カードが登場したり、お得なキャンペーンが盛りだくさん (続きを読む)