りなの夕焼けブログ

りなの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

読みたいと思います

2017-08-27 16:54:24 | 日記

本日のお天気はくもり。
正午前までは男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)という番組を見て過ごしました。これは結構いまいちでした。
近頃はキュリオム(Qriom) 7インチ液晶搭載ポータブルテレビ 防水ワンセグテレビ YTV-S7(W)のことばかり考えています。とはいえ、値段がするので結構悩んでいます。決断力の無い自分にうんざりします。
ランチは焼肉定食を食しました。お値段は890円だったです。それなりに大満足でした。
TVでよく見る芸能人 結婚がニュースになっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はカレーにしました。なかなかでした。
風呂に入ってからは毎日の習慣で本を読みました。
今回見たのはあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむというタイトルでした。それなりに参考になりました。
あしたは今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。