Run to a DREAM!プロテニスプレイヤー長束実紀奮闘記!

高校卒業と同時に一念発起!一人黙々とジュニア時代全国大会経験ゼロ選手が挑むプロテニスプレイヤー奮闘記!

気合い!

2016-08-21 | よろず見聞録

ユウマ、今日イギリスに出発!元気でね〜(*^◯^*)


http://ameblo.jp/bellamdberry/entry-12192168449.html こちらもド~ゾ!

今日は走尾先生K7と野口先生BOXOUTの日です!

今月もしっかり受診&受講して近い目標・遠い目標それぞれに備えて下さい!

走尾先生の施術、不思議です。
お伝え出来るのは・・・
我が社の隠れエース「スミカ選手」が全日本ベテランシングルス本戦ストレートインまでの(たぶん)ランキングに短期間でなれたのは施術のお陰様大大大!スムーズな動きがサービス時に大変楽ちん!&疲労を押さえてくれている!この良さを全ての選手に利用して欲しい!絶対良い!←スミカ談(^。^)
龍馬、メイも大会前にはビシッとボディ調整して頂いています!特に昨年の全日本選手権時のメイの活躍へのお陰様は大大大でした!明らかにパフォーマンスが違います!
という感じです(^_^)v

具体的には上手く言えませんが是非今後ボディバランス調整〜スムーズなフォーム作り〜怪我予防に絶大な効果が期待出来るK7の施術を受けて下さい!

本日午後、若干名受付可能です(^_^)v

野口先生のBOXOUTも身体の動かし方を幼少時から意識する動機付け等に素晴らしい授業です!

双方見学可能です。お気軽にお越し下さい!

この季節、朝晴れは午後天気が崩れやすいのでちょっと心配な朝です!

今日も気合い!


最新の画像もっと見る