Run to a DREAM!プロテニスプレイヤー長束実紀奮闘記!

高校卒業と同時に一念発起!一人黙々とジュニア時代全国大会経験ゼロ選手が挑むプロテニスプレイヤー奮闘記!

お知らせ3件!

2016-10-31 | よろず見聞録

おはようございます。

今日はお知らせ3件です。 

其の一
動体視力トレーニングメガネ「Visionup」第1回目発注を本日行います。
ご注文いただいた皆様にはもう数日でお渡しできると思いますので楽しみにお待ち下さい。
費用対効果や継続しないんじゃないか等々ご心配で躊躇されている方々も是非前向きにご検討下さい。
トレーニングはそろそろ開始したいと思っています。

其の二
11月の土日の朝に久しぶりの朝練習を行います。
コミュニケーション能力やヤルキスイッチターンオン!そんな思いでの練習になる予定です。
多くの選手諸君の参加をお待ちしています。
今回は中学生の選手達にも多く来てもらえると嬉しいな~~~と思っています!
申込書配布中です!

其の三
11月2日(火)スタート!!
11月の平日にも朝練習を開始します(火曜日はお休みしますが勝手に来て練習するのはオッケーです)
藤井が気合の早起き(ど~せ起きてる?)で皆をコートでお待ちします(待たせちゃう日もあるかも!?汗)
まだ暗いうちに家を出て自転車を漕いだり始発電車に乗ったり送っていただいたり・・・
無理を承知で検討しての練習参加は心身ともに鍛えられますよ!
勿論フリーコースの選手は無料です。
フリーコース以外の選手は1回540円!
藤井の趣味の域での活動ですのでご自由に参加お願いします!
送迎は有りませんのでご家族総出で良い冬のスタートを切りましょう
練習後は学校へ直行!
その昔はこれが普通な選手で溢れていた光景が懐かしいな~~~!
そのままお休みしちゃったりして!!!・・・小声小声小声・・・
最後は私やコーチにボール拾わせてオニギリ頬張りながら着替えてたり学校行っちゃったり
夕方は諸事情で週数回だけど・・・朝は毎日!!なんていうフリーの選手も懐かしいな~(笑)

開始時間は・・・
決まっていません!そう!アバウトですが明るくなる頃からかと思います。
来た人からラリーしたりサーブ打ったりあくまでも自主練習ですからね!
入念なアップをするかどうするかも全~~~部自分で考えて下さいね!
まだ有った!日本の古き良き時間帯!!が、合言葉かな!?

11月24日・25日、藤井不在です。
その他、アメリカ遠征等でいない時も多々多々あります!ヨロシクね!

距離的に来れない選手は自宅周辺のランニングや近隣公園等でトレーニングを朝練としてやってみましょう!
前夜早く寝た選手はその時間に勉強でもオッケー!!脳トレもテニスには超大切です!
今、この時間帯の活動に大きく興味を持っている藤井です。

先日軽井沢を仕事帰りに通りがかったら紅葉、凄かった~~~
 

 


最新の画像もっと見る