Fテニス表彰ブログ

すくすくのっぽくんからグランドスラムまで!!
ジュニア皆の試合結果をここで表彰します(^^)

埼玉県小学生テニス選手権大会女子予選

2016-04-05 11:12:09 | 日記
Fテニス表彰ブログ担当の岩本です

4月1日に行われた埼玉県小学生テニス選手権大会女子予選で、大久保まこ選手が見事予選を勝ち抜き本戦出場を決めました

緊張から解き放たれたまこ
試合終了直後も写真と同じ格好で「ヤッター」と叫んでいました
その時のお父さんの恥ずかしそうな顔…写真撮っておけば良かったです

Fからは他にも小林陽菜選手、岩寺美紀選手、石澤穂乃花選手が出場しましたが残念ながら予選で負けてしまいました。ただ3人とも堂々とした戦いぶりで成長を感じることが出来ましたテニス選手としてはまだまだ始まったばかりこれからの成長が楽しみです

小学生大会はこれから4月7日に男子予選、4月17日に男女本戦がありますみんな自分の持ってる力をしっかり出せるように、そして元気いっぱい堂々と試合をしてきてほしいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿