張替え職人によるBLOG

クロス床張替え.comを運営する株式会社ファーストインテリアの張替え職人たちによるBLOGです。

約20年ぶりの電話。

2010-01-30 21:19:41 | Weblog
今日はかなりびっくりするような人からの電話がありました。

とある名簿を見ていたら、僕の名前があり誕生日も覚えていたらしく、

これは間違いないと思ったらしく電話をかけてきてくれました。

なにかと引っ込み思案になりがちですが、その人の思い切った行動に感動しました。

本当にありがとうと感じました。

少し思い切って行動して誰かが喜ぶような事…明日から意識してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿