ふ~さんのデジカメ日記

いろいろな日常の出来事やデジカメで撮った画像を載せて私の記録とします。

谷津バラ園ー1

2006-10-29 10:18:35 | 
千葉県習志野市にある谷津バラ園は、広さ12,600㎡の敷地に700種、6,300株のバラが植えられているそうです。
浦安の自宅から1時間ぐらいで行けるので便利です。
しかも65歳以上ですと、入園料が150円なのも有りがたいところです。
22日に行きましたが丁度満開でした。
その画像のいくつかを紹介します。


パノラマ画像1



パノラマ画像2




かまきりとバラ






赤トンボとバラ






園内風景




 



         

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しさにうっとり (zoo)
2006-10-29 11:31:53
ダリアがあんなに沢山の種類がある事に驚きながら、言われなければダリアの花とは思えない物がいっぱいで、美しさにうっとりでした。

京成バラ園のバラも楽しみです。

パノラマの全景もまるで一枚の写真みたいで継ぎ目が全くわかりませんね。

カマキリ君もトンボちゃんも参加して可愛い!!
返信する

コメントを投稿