★☆夫婦で古民家ログハウスを究極DIY☆★

業者を超えたと噂のDIY生活を☆夫婦でログハウスの内装をフルリフォーム!🔥夏からの過去リフォーム記録を更新中です💦

【壁はがし完了】断熱ゼロ・・

2022-06-23 15:04:11 | 日記

やっと終わった壁はがし

私も頑張った

脱衣所(増設されてる)の壁はがししたら、隙間だらけの壁のせいで・・・

グラスウールが虫にボロボロにされてる

なんの虫のか分からない卵?抜け殻?がたくさん

ハチの巣はなかったけど、色んな虫が出てきてこっちのが恐怖ダヨ

家の中もスッキリ

急いでやらないと冬が来る

 

この壁にくっついてる丸太、なんとくっついてるだけ

しかも大量

ドアを開くのに邪魔になったり、部屋を狭くしたりしている原因なので、

とっぱらいます

しかしここでも木工用ボンドの強力さにうちのめされる・・

しかもデカイ釘で斜めに固定されていたりと、家の中でもしっかりやっている所とやってない所があって

一体どんな作り方したんだ・・とブツクサ言いながら頑張ってます

壁やら丸太やら取っ払うと、こんなに釘が・・

(実際バケツ一杯ぐらいある笑)

キャプテン・キッドになった気分


その他ランキング

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿