→ドキュソブログ(仮)

ここはクイズマジックアカデミーと→ドキュソ自身の日常を書きなぐっているサイトです。

歌舞伎町こえー

2010-04-14 12:06:51 | 何気ある日常
こんにちは世界の→ドキュソです。

職場の同僚のリア充が結婚しましてね、これがまた可愛い奥さんだったので早く離婚しないかなと祈る今日このごろです。

まあ彼は新婚旅行の2日後に風俗行ったり、合コン三昧で尿道炎になる香具師だから時間の問題かな?かな?
先日、その同僚と奥さんも含めてのお酒の席で、新宿のキャバクラで同僚と一緒にぼったくりにあった話をしようとしたら同僚に止められました。ちぇ。

まぁ、フリー一時間で1人一万五千くらいの料金でしたからぼったくりとは言えないんですけどね。
歌舞伎町のキャバクラって高いんですね。地元じゃ考えられないね。
歌舞伎町こえー。
自称キャバ嬢キラーの先輩も片鱗を見せずに終了してました。
ちなみに自分はキャバ嬢と逆転裁判の話で盛り上がってました。マヨイちゃん談義に花が咲きました。

最新の画像もっと見る