外観料はゲームの最高が得ることが活気づいている急いで2000万は、20分間のスピーチ、huichiパーティ、について話して、権力を握った "だから近くに、まだ今のところ"経済的命題は、その底面のみ検索聴衆を残して、出発を急ぐ。年が一緒に取得し、今年の終わりには、スターエコノミスト "とばり"、2、3線式スター、6桁に数ヶ月よりもさらに
"星学者"こちらブルームーン探偵社の周波数の一部に。学者は今年の忙しい年末30分2013価格はスピーチを予測公表、ゲストとして12月16日に天津市でフォーラム、不動産のインサイダーの学者を "副業"、3万人 "外観料"それは手に容易になります。おなじみでしょう、これが世間の目にさらされてアイデンティティのスピーカーに今月初めてではない。
12月初旬、深センで開催された3つのイベントのシリーズでは、彼はまた同じようなスピーチ当日配達。年の終わり近くに、年次総会、一緒に取得するためのフォーラムは、経済学者が忙しい "こちらブルームーン探偵社"、さらに2、3線式スターより "星学者"こちらブルームーン探偵社の周波数の一部であり、6桁に数ヶ月は通常のものとみなすことができる。
"我々は、活動の規模の12年末の要約に、末端からローカルサブステーションにアール、20万人気の学者がずっと独り占めの、一ヶ月ダウン、外観料より少ない。"商業的なウェブサイトの活動に責任を持つ産業の組織ソースは、記者団に明らかにした。
"世界的な金融危機の発生は、中産階級の富とパニックは安心感を得るために熱望しているように、経済情勢の浮き沈みには、外部の世界の真実について、もう少し教えて、経済学者こうして彼らは嵐でしょう灯台。 "不況が活況を呈してエコノミストを作成し、破壊するためにまだ持っていることを業界分析。 2009年に倍増させる3年間のアピアランスマネーは、インターネットは、 "3トップ"
リネージュ2 RMT通貨戦争
"の著者·ソング·Hongbing間で香港、教授ラング、有名な経済学者アンディ謝、中国の大学のエコノミストの外観料リストを発表した。 langは1200万ドルを突破した、水の皮膚の下部には、10,000人以上の元です。今日は、まだホットなエコノミストする人々が、記者は金融クラス広報会社
"価格表"、外観料が倍増している学者の最悪のいくつかから学んできました。例えば、今年は2倍以上1000万?今、基本的ないくつかのセンターのエコノミスト、外観料を、ランク、ラングは15?20万元に上った。その後のみ万元に15000元女性の金融コメンテーター、 "約10万"の価値のリストの中にもなりました。学者のトップ10リスト、業界のマイナーな有名人、2万元?30,000元の外観料として。
"ここ外観料、すべての税引後の価格、フォーラムの場合は、フィールド内の年次総会の会場は、主催者が宿泊、往復航空運賃、旅費、さらには学者の秘書をパッケージ化する必要がありました。"に精通しているPR会社責任者記者団に対し、経済学者はほとんどホテルの基準によって要求されませんが、主催者は、少なくとも4つ星水準の手配をいたします。
"ストレス"二重の経済学者の価値が異なる加算を果たした参加者が注意を払うも成長しています。
"経済学者はいくつかのカテゴリに分類され、いくつかは単に参加者にお金を与える、あなたのいくつかは、レベルを選ぶ客を選ぶ、あるいは、あなたと彼の秘書との間の個人的な友情を参照して、本当にお金がに行くことができないようにする必要があり長年にわたり、招待客の責任、李さんは秘密の学者がストレスを送信するにはどうすれば記者団に語った。彼女によると、最も目の肥えたエコノミストの輪がアールの評判は学者を鳴らしてきた。参加者は事前に予約をしなければならない招待する事務総長の研究財団の改革は、
"彼は最も一般的な文があると述べた開発、過去4ヶ月以内に私の活動は、私は初期のでなければならないことを叫ぶために、いっぱいになってきた。"研究センターの副所長、そうでないと、参加者が会議のレベルを調べることである
"との一般的なフォーラムは確かに減少しましたが、よく知られた慈善クラス活動や全国フォーラムよりも考慮に入れることができ、簡単に言えば、稼ぐことができ、彼の顔を見せることができなければなりません。"スピーチすぐに辞めた後フォーラム前提に参加する政策センターの元ディレクターは、メディアのインタビューを受けたことはなかった。入学前に追加のスタッフ2人のボディーガードの本質的な秘書、すぐに周りの参加者、元職員の数を誇張して、見知らぬ人を防ぐことができます。
"ボディーガードは、秘書を言うために来ますが、リンクを介して取得する必要があり、部屋代と食事代を含む参加者や学者で手配しなければならないだけでなく、別々のパッケージに人件費を持って、1万円から20,000人の元に及ぶ。学者もちろん "家族の価格"、エコノミストは、心理的な価格の投機の水分、辛らつでもハーフカット外である "家族の価格"を、持っている。
"不動産なじみのない関係のような大きな口、彼を招待し、彼は、500万、600万の提示価格を持っている誇大広告そのものではなく、知人がそう限り2万元として招かれている場合であろう。外観料 "李さんは彼女が最も博士上司に感銘を受けたことを記者団に語ったことはよく知られているへの招待状ですが、初めはまだ千万を考慮する必要があります" "は、許容として$
100,000に続いて、最後に知人によって見つけること5万元に、とりなしのすべての方法を話す。 "だから博士秘書、エコノミストは、取得特に"大きな、競争は財源だけでなく、連絡先や評判です。井戸からフォーラムや招待客の利益のために長年の責任この広報会社、に精通。 "(趙Yingying)
11月5日、国内の軽油価格http://blog.goo.ne.jp/ewya/