信号がみあたらない

いったいどこだ?

歩道状空地定義徹底比較

2017-10-12 | 記事
壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ オハヨォォォ♪
2時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

恒例?の体重測定をやらされました。
3kgも増えましたぁ!!!!!

o(_ _;)oションボリ

るいとうは、手を出してません。


皆さんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

母親は

「まったりしよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

ライチーを買いに行きます。

急に欲しくなりました。


13時から仕事なので、準備しておこう。

DUALISM INDIVI

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。(笑)

にらたま生姜炒めにらと油揚げの卵とじを食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

【REA流】不動産収支シミュレーションシート 検証


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】