海老のやる気なし手帳

リーフファイト中心超マターリ更新サイト

今日の一面記事

2006-01-24 11:32:52 | 日記らしきもののような違うような
全部の新聞ホリエモン逮捕でしたねえ。
あんだけの騒ぎだから当然かね。
他の急成長IT企業も怪しいもんだね(´-`)
叩けば埃でてきそう。
まあ黒じゃなくてもグレーゾーンな事はしてるだろうね。

最近のジャンプ
テニプリは超人化が進む皆さん。
このままスーパーナントカ人にもなれそうね。
無我の境地って実は他人の技コピってるだけだよね(´-`)
それと自分の意志でなるのは無我の境地じゃないと思う。
あとデスノの実写映画化はちと驚いた。
配役どうなるんだろ。
とりあえずデスノートって欲しいとか思いませんか?
俺はとっても欲しいです(*'ー'*)b

そろそろ一度秋葉原出ないとなあ。
RBOの追加ディスク手に入れないと。
それだけの用事で秋葉まで行くのメンドクセ。

本日のブログ書き中曲
♪天狗が見ている ~Black Eyes(東方文花帖)