恋する月曜日

嵐の箱入り末っ子を溺愛してます♪
コンビ萌え(翔潤、末ズ)で妄想暴走中
…もう、潤くんとからんでくれればオールOK!

相葉くんの謙虚さに…

2012-10-05 14:55:21 | 相葉くんの話題
ベストジーニスト賞

(←余談ですが…「しょう」って打つと「翔」って出るよね!)の

授賞式での相葉くんの謙虚さに、思わずうるうるしてしまいました。


今さ、ネットなんかでいろんな人の声が聞けるじゃない?

聞こうとも思ってなくても、イヤでも耳に入ってくるっていうか。

この賞も、24時間テレビも…その他のことも…

いろんなこと、言われてる。

いろんな考え方があって、いろんな受け取り方があるのも当然なんだけど…

ちょっとため息が出ちゃったりもします。

だけど、嵐さんたちは、いつでも、どんな状況であっても、

ベストを尽くして、常に謙虚。

見習わなきゃな…って思います。

今回の授賞式でも、相葉くんはやっぱり謙虚で。

なんてイイコなんだろう(うるうる)。

イヤな噂が吹き飛んでいくような心地がしました。


相葉くんの細くて長い脚に、ジーンズはホントに似合ってると思うよ♪

でも…洗濯はしようねっ(笑)

(しやがれで相談した後、ちゃんと洗うようになったかな~?

オバチャンはそれだけが心配・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。