恋する月曜日

嵐の箱入り末っ子を溺愛してます♪
コンビ萌え(翔潤、末ズ)で妄想暴走中
…もう、潤くんとからんでくれればオールOK!

松山に追っかけに行ってきました!

2012-04-29 12:48:16 | 相葉くんの話題
四国初上陸!!ということで、相葉くんのラッピングトレーラーを

追っかけに、昨日、松山まで行ってきました!!!

やっぱ、初物は、ありがたくいただかないとね♪


初上陸ということで、どこに現れるかわからないので

イチかバチか、勢いだけで行っちゃいましたけど

(私はツィッターとかやってないので…)、

運よくビンゴ!!!

道後温泉の所と松山の端っこの道の駅で遭遇できました♪


人が集まる所にいるんじゃないか…ということで、

最初に目指した道後温泉でいきなりビンゴでした!!!

すごい人だかりの中をなんとか激写して、

あ~よかったよかったと満足して

帰りがてら、ドライブしようということになり…

松山に以前住んでたので、そこ見に行ったり、

いきつけのお店だった所にお昼を食べに行ったりして、

さぁ帰ろう。

途中見かけた道の駅で、アイスでも食べるかって話になり、

寄ってみたら、

ちょうどラッピングトレーラーが駐車場から

出て行くところで。

走るのは街なかだけだと思ってたので、

なんでこんな所に~~~!?って感じでした。

で、走るところも見れたし、よかったよかった…と思いつつ、

とりあえずトイレに行って、出てきてみたら、

また相葉くんの声が!!!

あわててきょろきょろすると、

理由は不明ですが、またトレーラーが引き返してきてたのです!!

あわてて激写に走り…

幸運なことに、トレーラーだけを写すことができました♪

道後温泉では、人だかりの後ろからしか撮れなかったので、

かなりうれしかったです♪

で、ドライバーの方と助手席のスタッフさんに

手を振っていただいて、ありがたい思いでいっぱいになりつつ、

こちらも手を振って、お見送り。

超大満足な追っかけ体験となりました♪♪


ホント、珍しく、夫が休みの日に上陸日で助かった~~~。

(私はペーパードライバーなので、

夫がいないとムリだったと思います~

最近、週末も仕事の夫…ちなみに今日も仕事です。)

それに、メインが相葉くんということで、

「連れて行って~♪」って言いやすかったのもよかったです(笑)

(逆に、潤くんの方が、なんだか気恥かしくて言えなかったかも・苦笑)

トレーラーになってみたら(過去の潤くんのもそうだったけれど)、

あのコーディネート、すっごくかわいかった♪

なんで最下位になったのかわかんないくらい、でした。

やっぱり、背景というのは重要なんですねぇ。


思ってた以上にトレーラーが大きく、目立ってて、見応えがありました♪

嵐ちゃん!スタッフさん、本当にありがとうございました~

お疲れ様でした♪♪

次もぜひ、四国まで来てくださいね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。