恋する月曜日

嵐の箱入り末っ子を溺愛してます♪
コンビ萌え(翔潤、末ズ)で妄想暴走中
…もう、潤くんとからんでくれればオールOK!

やっぱり潤くんが大好きだ~~~!!!(14.7.24)

2014-07-25 11:11:56 | VS嵐
昨日のVS…

わかってる!わかってる!

一部の輩になんて言われるかなんて、

もう、見なくたってわかってる!

(「やめましょう」の言い方がガチすぎたから、

ニノもきっとわかってる…泣)

でも、やっぱり、私は

そんな潤くんが大好きだ~~~~~

と大声で叫びたいっ!!!

(実際大文字かつ太字にしてみた・笑)


潤くんは、”おもてなし”という意識がすご~く高い人だな、

って思います。

自分のたちの番組に来てくれたゲストさんをもてなし、

お客様をもてなすために、

自分ができること、を、常に考えて動ける人。

大差がつきそうな時点で、自分たちにハンデをつけ

(風っ子サイコー!!!)

それでも大差がついたら、自分たちにはハンデ+相手チームにはボーナス。

”自分たちの番組で、自分たちはレギュラーで何度もやってて有利だし、

おもてなしする側なんだから”という気持ちが透けて見える…

潤くんの負けず嫌いは有名だけど、

何がなんでも、じゃないんですよね~

相手チームにもちゃんと楽しんでもらえるようにする!

手を抜くのは失礼だから、

自分たちにハンデをつけたり相手チームに有利なボーナスをつけて、

互角な戦いになるようにする!

(そういえば、ホンマでっか!?で、

潤くんは「公平性が高い」と言われてましたよね~

こういうところなのかな!)

そして、攻めて勝ちに行く!(ここ大事!)

やっぱり、勝負事はちゃんと攻めて勝ちに行かないと、つまんないですもんね~

(←けっこうなドSですけど、何か?笑)

あえて-30と-30の間の50を狙いに行くとか、しびれるね~~~

…と、ここで…

上の大きな文字、も一回読んでみようか!!

いや、一回に限らなくていいけども!!!(笑)


あばよ!(画像でも、実際も)がめちゃめちゃかわいかった~~~(でれでれ)


ちょっと心配になったのが…

-30をおねだりしたゲストさんが悪者みたいになってしまって

(実際口にも出してしまって)、

潤くん、それを気にしてないかな~

ってこと…

(潤くんは、人が叩かれるより、自分が叩かれた方が

気がラクなタイプなんじゃないかと思ってます…

気がラクだということと、傷つかないということは、

”=”ではないと思うけど。

だから周りが放っておけないんだろうな…)

あそこは、「オレのおねだりで勝てたんだぜ」(ドヤ)してくれたら

うまく収まった気がするんだけど…

まぁ、後付けな考えですけどね。


もうさ、

いろいろいろいろ言う輩は

何言ったって何やったって悪口しか言わないでしょ。

それ知って、憤りを感じるのはファンもだけど、

周りにいる、潤くんと親しい人たちはもっと、だと思うのよ…

だからね、

これでますます、潤くんの周りの人は潤くん愛しちゃう~♪

ますます潤くん愛されちゃう~~♪

って思っとけばいいんじゃないかな。

(実際そうなってると思うけど!)


来週のVS、なんか帽子かぶったカワイコちゃんが映ってたけども!!

楽しみ~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。