酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (まりっぺ)
2006-02-15 03:55:27
もう空けたん!?早すぎというか飲み過ぎ?体に悪いよぉ~?
返信する
あーぁ。 (麻美)
2006-02-15 06:12:48
(´ロ`)
返信する
さっきは… (麻美)
2006-02-15 07:58:34
呆れて書く気にならなかったけど、書きます。。



たっぷん…マジ飲み過ぎじゃないですか??

TOUR一段落したんだから、休肝日作ってください。

あたし(ってか皆さんも)本気で心配してんですけど。。。

はぁー(溜息)
返信する
よぉ (☆703☆)
2006-02-15 08:21:57
飲むねぇ~(;゜(エ)゜)

ほどほどにね(b´-`)
返信する
初カキコ☆ (なっち@りえ姉)
2006-02-15 14:37:43
たっぷんの血液はもしかして焼酎でできてるのではないかとアタシの中で秘かに噂されてます☆



あんまり飲みすぎるとeversetラブのかわい子ちゃんたちが心配するど~(笑)
返信する
のーみーすーぎー (香織)
2006-02-15 15:23:18
心配してもムダになりそうだから、心配しません(笑
返信する
おおお! (az)
2006-02-15 16:23:29
一緒に呑みて~ぃッ



もう無いの?
返信する
Unknown (のん)
2006-02-15 17:36:08


飲みすぎダヨー(≧д≦)

身体壊すよ?

注意報が警報になる前に控えましょう!!!!

返信する