酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

28日ワンマンでお別れです。

2006年02月27日 05時08分11秒 | 日記
最後なんです。。。





そう。





2月28日渋谷クラブクアトロのワンマンで。





ごめんよ。







俺の都合のために。。。(p_q)






ここ最近活躍中のmusic manの白ラメで萌えなギターちゃんが新潟へ旅立ちます。
ある時はたっぷんのキャラを和らげるような色を放ち、時には酒飲み過ぎでたっぷたっぷのお腹に乗って弾かれたり、viridian FILEの撮影&PVで使われたり、一緒に寝た事もあったかも?そしてマジョーラカラーの方が調子悪いときはヨッシャ!俺の出番だぜと言わんばかりに語りかけたりしてきた愛機白ラメッちゃんがセカンドオーナーの元に旅立ちます。
うぅぅうううう。。。泣
短い間だったけどありがとう。
そう、28日は白ラメッちゃんの輝きも見所です。

出会いがあれば別れもある。
すでに新入りのギターちゃんが2本たっぷん家に待機しています。
28日のワンマンでそのうちの一本がライブデビューするのだ。
待望の7弦ギター。
名前募集します。(画像はあしたにでもUPします)

そして今日から俺は花粉症開始いたしました。
予防方法教えてください。
本格的になると音楽どころじゃありません。
ずっとラリホー唱えられてる感じ。

そんなこんなでワンマンのメニューはイケてる感じに仕上がってます。
マイミクさんは強制~♪

PS、家のギターちゃん達は俺に語りかけてきます。
ギターちゃん達「たっぷ~ん~弾いてぇ~弾いてぇ~奏でてぇ~」
俺「ふっ、仕方ないなぁ~」
現在家に9本あるのでちょっとした一夫多妻です。

あっ、呪文は使っていません。


それではおやすみんこ。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~。歯が痛い。 (麻美)
2006-02-27 07:55:03
おっはよ~ん(≧∀≦)

たっぷんのあのギターとお別れ!?

あたし何気にあのギター好きだったのに(T-T)

明日、お別れの挨拶させてね~(つД`)

きっとギターちゃんも「もぅ、たっぷんの気持ち良い(笑)お腹の上で音を奏でられないんだぁ(。・ω・)」って悲しんでるよ~。

寂しいけど、その分新入りちゃんを可愛がってあげてね★

ってか【一夫多妻】て、ギターはみんな女かよ!?(笑)大体ギタリストさんはギターを「俺の女」って言いますよね(笑)

9人(?)もいたら身体持たないね(●´艸)

あ、花粉症大丈夫すか?予\防方…知らん(・ω・`)
返信する
ラリホー(笑) (もにゃ)
2006-02-27 07:59:53
その気持ち分かる~(>_<)

私も数日前にとうとう花粉症デビュー。すでに薬常用です。

私の場合は漢方薬(小青竜湯)とクラリチンっていう薬の併用でラリホー状態にになるのを押さえて、そして点鼻薬のナイスピーで快適な鼻通りを作り出してます。

予\防策は…充分な睡眠とNOストレスらしいですよ。最近激務でどっちも予\防出来てないので、薬飲んでもグズグズ(-.-;)

ストレスはいかんね。早く明日にな~れ☆
返信する
ありゃ (もにゃ)
2006-02-27 08:10:23
持ち主と同じで携帯までダメでっすか!?コメント途切れちゃった(-.-;)

私も数日前に花粉症デビューしまして既に薬常用。

予\防策は充分な睡眠とNOストレスらしいですよ~。最近どっちも予\防出来てないからか、薬飲んでもグズグズ(T_T)

早く明日にならんかな~。
返信する
名前は後日 (az)
2006-02-27 08:59:04
花粉症対策。しそがイイらしい。

ってことで鍛高譚をクピクピ♪

(酒かよっ)



あたしも鼻や目、粘膜大パニックです(〒ii〒)
返信する
私も花粉症 (ななぽん)
2006-02-27 09:46:04
昨年の夏に花粉症大ブレイクして市販の薬でだましだましやってきましたが、今年はアレルギー科の病院に行ってアレルゲン調べあげて徹底的に戦います!コンタクトレンズもつけられない赤鼻生活なんてもうマッピラだぁーっ!
返信する
白魔術を唱えよ! (のん)
2006-02-27 09:54:27
 

ラリホーはキアリクで治るんじゃなかったっけか??(・∀・)〈DQバカ

マイミク強制?

マイミクじゃなくても行ってると思うよ、あたし☆

緊張してきたー(≧∀≦)

 
返信する
昨日 (☆703☆)
2006-02-27 12:39:37
某番組で…

わさびチョコが花粉症にいいと…

ホントか!?



明日の白ラメチャンのナイスな姿期待してますわぁ~☆
返信する
わぁわぁΣ.(゜o゜;) (ちえ)
2006-02-27 16:22:30
あのぉ…ラリホーって何ですかぁ(・o・?)

花粉症の人って多いですよね(∋_∈)ぅぅ大変。。。あたぃはアレルギー体質なくせに花粉症にだけはなったことがないです(ノ_・。)

毎日ヨーグルトを食べるとよぃらしぃですよぅヾ(゜-゜*)

明日がとっても楽しみでぃす(v_v)〃☆
返信する
ラリホーとは? (のん)
2006-02-27 20:13:54
 

ちえさん》ラリホーとは、ドラゴンクエストに出てくる呪文の名前です!(∩_∩)

確か、相手を眠らせる呪文やったと思いますよ(*^―\^*)

 
返信する
花粉症... (和美)
2006-02-27 22:36:12
私も開始です(^口^;)

ちえさんのおっしゃってるようにヨーグルトはいいらしいですね♪

あとは緑茶のカテキンがいいらしいです☆

友達情報だと、身体を温めるといいとかも聞きました♪

明日楽しみにしてますo(≧▽≦)o
返信する