酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

順調?(・∀・)?

2008年09月09日 03時48分24秒 | 日記
なんか知らんけど良い感じに曲が上がってます(・∀・)


今回はスタジオでメンバーと曲書いてるから大胆アレンジが多くなってるね(・∀・)



ワイワイガヤガヤって感じっす(・∀・)

eversetは基本グータラ人種の集まりやから期限決めてやった方が力発揮するみたい
ね笑


現在7曲上がったのかな?



お試しで近い内に一曲くらいやるかもね(*´д`*)




そんなこんなでスタジオから帰ってから1曲ドラム打ち込み終わったのでウォーキングして寝ます(*´д`*)

今日も良く働きました(*´д`*)キツー


明日は朝から会議~制作(・∀・)


調子に乗ってサウナスーツ買おうか迷ってまふ(*´д`*)


写メは魔除けです(・∀・)

最新の画像もっと見る