酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

SINCREA プリプロスタート(・∀・)

2008年09月20日 03時31分23秒 | 日記
そんなこんなでSINCREAアルバムプリプロがスタートしますた(*´д`*)

今回も中々過酷なスケジュールです(*´д`*)



しかし、REC3回目?となると絆も深まってきますね(・∀・)タブン



お互いの事解って来たのでディスカッションなど良い感じです(・∀・)ウラァー




KAZI君はマッキー落書き祭りのメイク取るのは5回ほど洗顔したらしいです(・∀・)


他の被害者のその後が気になります(*´д`*)
爆音天使も歳関係なくやられてました(・∀・)ワーイ



そんなこんなで明日は楽器屋で外用REC機材買ってSINCREA終わってeversetプリプロ&淳士兄新曲を進めるのです(*´д`*)



さー寝よ寝よ(*´д`*)



写メはコソコソするSINCREA(・∀・)ナン

最新の画像もっと見る