酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

2009年の締めライブ(・∀・)

2009年12月31日 21時40分54秒 | 日記
凄い楽しかったぜ(・∀・)


メニューもここでこれ来るか!!
最後は畳み掛け過ぎやろ!!


的な曲順で俺ら的にも刺激的な2009年ワンマンを終えました!!

ありがとうな(・∀・)ノ



自分の手でCD販売したんだけど、今年最後に握手&ハグして触れ合えて嬉しかったぜ(・∀・)
改めて色んな方に、色んな地方の方に、イケメン達に、美女達に…

応援して頂いてるな(´;ω;`)ブワッ
っと実感してちょっと泣きそうでした。。。
俺の笑顔の奥には涙の感動を秘めてたのだ。

2009年最後に負けずに頑張って良かったと思えました!!



そんな愛しいおまいらの為に…


1月8日 高田馬場PHASEにて無料ワンマンも決定!!
eversetからのお年玉~~~(・∀・)ノ

お友達誘って新年祝おうぜo(・∀・)o

無料ライブ、北京ライブの詳細は年明けにでもお知らせすんぜ!!



俺は笑ってはいけない見て年越しやぜ(・∀・)

良いお年を!!


PS:沢山の差し入れありがとな!!


最新の画像もっと見る