酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

うまい棒

2005年12月22日 18時01分59秒 | 日記
今日は急遽赤坂で遊びライブが入ったので昼過ぎに移動~
六本木辺りでうまい棒バス発見!!
運転中だったがバタバタ写メをとってみた。
うまい棒のキャラの名前は「うまえもん」って知ってますか?
淋しがりやらしい。
俺はやっぱり、めんたい味派です。
ライブ待ち時間は暇…
eversetは楽屋狭いの苦手っす(-.-;)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまえもん? (みぃ)
2005-12-22 18:51:58
それは知らなかった。。。ドラちゃんのパクリ?(^^;

私は、チーズ派だけど最近“なっとう味”好き~♪



今日のプレゼント交換のブツは何持ってったのかなぁ(~∇~)
返信する
うまい棒 (のん)
2005-12-22 20:09:27


何かとうまい棒に例えるのがのんの癖です。ま、それはどうでも良いんやけど。めんたい派なのはやっぱ九州やから?(^-^*)のんはコーンポタージュorたこ焼き派だよ(-^▽^-)

待ち時間、楽屋でゲームをしましょう(^□^)心理ゲームすると以外と盛り上がる(o^ー^)b他のバンドさんも仲間入りしてきたり。それが楽しい♪♪

返信する
うはぁ~ (☆703☆)
2005-12-22 20:19:04
☆703☆もコンポタ好き!!!!

めんたい辛いけどうみゃ~よね☆:*(人´ω`*)
返信する
うまい棒 (麻美)
2005-12-22 20:21:58
この間、子供が保育園で貰ってきたなぁ(笑)

ちなみにあたしはチーズがすきだ(笑)

返信する
うまえもん! (まりっぺ)
2005-12-22 21:34:39
ちゃんとした名前があるなんて初耳☆私もめんたい味好き♪やっぱ九州だからかな(・・?)あぁ~久々に食べるのもいいかも(^Q^)/^
返信する
Unknown (まどか)
2005-12-22 22:10:32
こないだお友達に誕生日プレゼントと称してうまい棒の詰め合わせを貰いましたー。

最近では甘いうまい棒もあるんですね~。

プリン味とかあってびっくりでした!
返信する
ほえぇぇ。 (みふぉ。)
2005-12-22 23:56:01
うまえもん...淋しがりや...っと "φ(・ェ・o) ̄メモメモ



ちょっとウケるw



アタシもめんたい味がスキだなぁ。。。



緑の袋ってばなんだっけかな? あれ?
返信する
知らなかった!! (akemi)
2005-12-23 00:04:43
彼の名は「うまえもん」ですかっ!?ププ(^ε^)

最近【うまい棒】食べてないなー!

昔は¥10?あれ?¥30だったっけ??今は???

食べたくなってきたー(≧▽≦)

今日のLIVEお疲れ様でした!

お留守番組だったので気になりますvvv
返信する
懐かしい~! (もえ)
2005-12-23 02:26:41
「うまえもん」ってキャラの名前があったんですねぇ~。

しかも“寂しがりやさん”だったとは(゜0゜;

私はたこ焼き味とカレー味をよく食べてました。

めんたいこ味...食べたこと、ないです。美味しいんですね~だんだん食べたくなってきてしまいましたっ☆
返信する