酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

最終電車

2007年10月30日 01時30分30秒 | 日記
現在、大阪にてRECディレクションしてるのです。


毎回、最終電車でホテルまで移動してるのです。



今日は…


若い男の子が隣に座ってました。




その男の子がウトウトしてました。



ついに俺の肩に乗っかってきました Σ(゜д゜lll)ガーン




小心者で優しい俺は「ウラァ~~どけ!」




っと起こせない性格なので俺が降りる駅まで彼は寝てました。





ムーンな気持ちでした(つд⊂)エーン




今日は5.1スタジオ初体験でした。

バンドサウンドには向いてないね(´・ω・`)
天井も高くやっぱり広い部屋を想定して作ってあるんだなぁ~って感じだったね。

映画とかホールライブのTDとか最高だろうなぁ(・∀・)


普通のバンドCD作るには音が遠く感じるね。


大画面での編集でMETALLICA気分じゃったo(・∀・)oブンブン




締め切りに間に合わなさそうなのでREC最終日は朝までRECかなぁ(´・ω・`)
そんで終わって東京に戻ってeversetリハじゃ(´・ω・`)

関東続くから懐かしい曲も仕込みたいしね(・∀・)ノ チョビン


今の内にリクエストしとけよ(・∀・)ノ チョビン



ってか、最近また暑くない?

大丈夫か地球!?Σヽ(゜Д゜; )ノ


いつ滅亡するか分らないからライブには極力参戦した方が良いよ(・∀・)ニヤニヤ



そんじゃおやすみ(・∀・)ノ チョビン

最新の画像もっと見る